びわきゅう

お股の冷えと第一チャクラ

寒い🥶寒い🥶と言っても暖かくは  ならないのですが、ついつい口から出ちゃいます(笑)

ヒートセラピーアドバイザーの資格を取得しました脳活ばぁばこと松本裕美です。✌️

【びわきゅう】を使って、身体と向き合い、自然治癒力をアップ出来るようにアドバイスをさせていただきます。

ひとさまと関わっていくなかで、これは面白いなぁ~。身体って凄いなぁ~。と感じる事が多々あります。

最近の私の中でのヒットは、お股を暖めるとエネルギーがアップする⤴️⤴️ ことです。

そういえば、お股は第一チャクラが近いなぁ~‼️

びわきゅうでは免疫力・自然治癒力の向上を促すために、仙骨・尾骨の辺りを暖めます。

お股を冷やさないようにして、尚且つ暖める事が出来ると、第一チャクラが活性化してエネルギーが巡りやすくなる~⤴️⤴️

韓国ではヨモギを蒸して、その上に座って身体を暖めるものがありますね。

寒い地域でもエネルギッシュなのは、その効果かしら・・・

第一チャクラは生命の基盤となる場所で、ここが滞ると、精神的にも財政的にも廻りが悪くなる😱

しあわせを受け取る資格がない‼️と潜在意識がブレーキをかけてしまう😫

このような部分は無意識ですから、避けたいですねぇ。

ではでは第一チャクラを活性化してバランスのとれた生活を送るためには、どうしたら良いのか。

瞑想やヨガ、アロマも効果的なようです。

自然界にはエネルギーが満ち溢れていますから、自然とふれ合う事もおすすめです。

第一チャクラがバランスよく活動していると、良い気の流れが感じられます。

もし、イマイチ〰️なんて思っている方がいらしたら、お股を暖めるにフォーカスしてください。

もし、びわきゅうに興味がございましたら個別にご質問くださいませ~❣️

大分県、私のふるさとにびわきゅうの本部がございます(^∇^)

自然豊かな素晴らしい場所です🙆

話がそれましたが、要は身体を冷やさないで、この師走を乗り越え、新年を元気に迎えましょう~✴️

身体とチャクラ、びわきゅうには、まだまだ関係性があります。

研鑽を重ねながら発信をしていきます🎵

【びわきゅう】にご興味ある方はこちらのサロンにお問い合わせくださいませ。

麹町・半蔵門【ミレニアムサロン】