ダイエット

お気軽にダイエット

2020年、初の投稿になります。 脳活ばぁばこと松本裕美です。

今年は世の中的にも「変わった~」と感じることが多くなるかもですよ(^_^)y-゜゜゜゜゜

さてさて、お正月休みも終わり、仕事に、家事に、子育てに、介護に、自分の健康快復に・・・

それぞれが前を向き歩き始めていらっしゃるでしょうね(^∇^)

私も初詣に行き、決意表明を神様に申し上げて来ましたので、想いを胸に取り組んでおりまする~(^ー^)

しかし、お正月に増えた体重が戻らずにちょっと冷や汗でした😨💦

あまりの寒さに朝のランニングは断念

何かなかったっけ〰️〰️〰️と考えて思い出しました。

ステップ台です♪ (#^ー°)v

65kgの体重を有していた頃、ウォーキングすること自体が恥ずかしかった時期があります。

誰も私のことなんて注目してないのにねぇ(笑)

で、その時ブームにもなっていたし、人知れず出来るしと実行したのがステップ台です。

朝10分、最初はヘェ〰️ヘェ〰️言いながらでしたが、日に日に時間が延び、辛さの度合いの変化も感じられて、嬉しかったです(*^-^)

体力的にチョッピリ自信が持ててから外に出てウォーキング~のんびりランニングをやったのです。

と言うわけで、こんな寒い時期はおうちの中でのステップ台がオススメ‼️

丈夫な台があれば、高さにこだわらずに身体を動かしましょうねぇ~(^^)

お陰で年末年始の膨張した身体も、ほぼほぼベストに近づいております🙆

今年も健康的にいろんなことを楽しんでいきたいとはりきってま~す(^ー^)

今年も宜しくお願いいたします🤗