免疫力アップ

免疫力アップをお手軽に~

こんにちは~(^ー^)松本裕美です🤗

私が恋する女性起業家A.Mさんが、Twitterに辛い状況を呟いていた。

花粉症がひどくて、特に目が痛いらしく外に出られず引きこもり状態のようです。

blogを見てくださっている方も、心当たりのある方がいらっしゃるのでは。

アトピー性皮膚炎、花粉症持ちの私でも目が痛いは未経験

痒くてかゆくて目玉を取り出して洗いたくなる〰️〰️〰️の先に痛いがあるのかしら。

今日は、免疫力をアップしてアトピー性皮膚炎や花粉症がチョー軽減した私の提案です。

最後には忘れていたチョーお手軽ダイエット情報を付けます。最後まで見てね(笑)

先ずはこのようなアレルギー症状が出る人は、腸があまり強い方ではないと認識してくださいませ。

この辛い状況は一晩では変化はしないのですが、お勧めすることはお腹を、【温める】です。

◾暖かいお湯を飲む

◾生姜入りのスープを飲む

暖かいお湯はお水がわりに、チョコチョコ飲んで見てください。

具体的には20分に一度

あとは、カルシウム・ミネラル・ビタミンをバランス良く摂取する‼️

ここが難しい‼️

そこでチョー簡単術。      

スーパーマーケットにダッシュ🏃

【もずく】【もずく】【もずく】  を買って来て食べる🍴

ここから【もずくの効果効能】(笑)

栄養素は、フコイダン。

🔶コレステロールを下げる作用

🔶抗酸化作用が強くガン予防

🔶免疫力アップ

🔶ストレスを軽減(ピロリ菌は抑え、胃潰瘍は修復)

🔶アンチエイジング効果→活性酸素を取り除く

🔶便秘の改善

🔶急激な血糖値上昇を防いでくれる

すごいでしょう~(^ー^)【もずく】ちゃん

で‼️みんなが知りたいダイエット効果

食事は、野菜から食べる~は、定着したことでしょう。

野菜の前に【もずく】を食べましょう

ここで注意🆖

出来れば、味付きでないものを購入

酢とわずかなお醤油で召し上がって

砂糖を極力不使用で‼️

スープで食べても良いですね。

子供もたべてくれるよねぇ〰️p(^-^)q

【もずく】を食べて

血糖値上昇を抑えることはダイエットをする時、ダイエットが無縁の方でも血管を傷つけない食事の取り方は重要

身体は、ぜ~んぶ繋がっている事を、毎日、毎日、実感しています(^∇^)

今、話題のウイルスにも、血液をキレイにする意識で取り組んでいきましょうねぇ~(^ー^)

ではまた~💕