脳活ばぁば健康レシピ

免疫力アップ ばぁばの画策

ボクは、ばぁばの孫っち❗       

ボクのばぁばは脳活ばぁばの松本裕美

ボクとボクの従姉が元気でいることが、ばぁばのしあわせのようだ。

今日も朝からボクのためにキッチンに立ち、何やら作っている。

ぎょっ👀カボチャとゴボウが出てきたぞ。カボチャは、甘くて美味しいけれど、ゴボウは土の味がして苦手だなぁ〰️。

ちょい小さくカットして、ばぁば愛用の電気圧力鍋に投げ入れたぞ~

コップ半分くらいの水を入れて、7分にセットアップ。スイッチON👍

出来上がったみたいだ。

カボチャの匂いはしないなぁ~う・・・ゴボウの臭いが・・・😭

おっと~ウィ〰️〰️〰️ンを使い出したぞ。

ウィ〰️ンはブレンダーと言うようだ。

ぐちゃぐちゃにして、豆乳を入れて 塩こうじでゴボウの味をまろやかにしたようだ。

うむうむ・・・ 美味しい・・・  

今日もばぁばに、ごまかされてしまったぁ~~~

新型コロナウイルスに負けないようにしっかりと必要な栄養は摂らせなきゃ‼️ってボクのママとばぁばがヒソヒソ話をしてたっけ。

こうして、ボクの身体が喜ぶ食事を作ってくれるから、今日も快調で快腸💩

身体は嘘をつかないねぇ~💕とばぁばがメッチャほめてくれた😃✌️

騙されて食べさせられてる感はあるけれど、ママとばぁばが嬉しそうだからイイか‼️

じゃぁ。またねえ(*^^*)

脳活ばぁばは麹町のミレニアムサロンで勤務中!

びわきゅう・アクセスバーズ・加圧トレーニングなど担当しております!

お電話でもお問い合わせください。

ミレニアムサロン

電話:03-5226-6330